東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

あこがれの「建築家」にコンタクト

もうこうなったら最初の希望に立ち返って、
建築家に頼んで夢のマイホームを建ててやるんだ! と発奮。

以前からあちこちの雑誌で施工例を目にして、いいな、と思っていた
建築家にコンタクト。まずはメールで、状況や予定地の概要、予算などの
情報を送り、検討してもらうことに。でも、こんな予算じゃ、
お話にならない!なんてはねつけられてしまわないだろうか。
明日電話しようと思うのだけれけど…かなり緊張する。

すると、なんと思いがけず、建築家N氏からお返事のメールが!
文面から察するに、思ったより腰が低くてなんだかとてもいい人そう。よかった〜
正直、電話するのは気が重かったんだけど、すごくほっとした。

電話でご都合を伺うと、早速明日お会いできることになり、さらに好印象。
ここまで大変な思いばかりしてきたけど、この先家作りが楽しくなるといいな。
[PR]
by majalis_k | 2005-04-01 20:14 | 引っ越すまでのこと。