東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

いつでも 元気で ご機嫌で

自分のためにも 周りのためにも
それが一番いいとわかってる

よくわかってる そうあろうと努める ということと

そうであるべき、そうでなければならないのだ という
強迫的な思いとは 違うものとして考えよう

できないときもある
そんなときに自分を責めても仕方がないのだ
雨が上がるのを待つように 風が止むのを待つように
ジタバタせずに待つしかない

そして
私は悩むことに時間を使いすぎる
そんな時間があったら とにかく体を動かして
丁寧に暮らし 身の回りを整え
好きな人たちに会い 笑うために時間を使おう
[PR]
by majalis_k | 2011-02-13 20:14 | 小さな家での小さなつぶやき