人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

マイホーム関連、少し整理しました

土地購入のすったもんだを「トラブル編」
設計中ののあれやこれやを「設計ちゅう」
地鎮祭以降、着工してからのことは「建築ちゅう」(に書く予定)

以上のようにカテゴリを分けました。

1年前の記事を読み返すと 相当テンパってますね 当時の自分
600万オーバーで泣きの涙だったなんて いまとなっては微笑ましいです(?)
長文だらだらでかなり読みにくいところは申し訳ありません
by majalis_k | 2006-03-08 22:42