東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

カーテンなど

午前中にインテリアショップのスタッフが
カーテンやブラインドの採寸、見積もりに来てくれました

たいていのお宅では 入居前には手配するそうですが
すべてが後手後手の我が家。。。
まあ実際住んでみないとわからないよね、という思いもあり
実際、お店で見ていいと思って選んだカーテン生地も
壁にかけてみたり陽光に透かしてみると また違ったイメージ
やっぱり 私はのんびりじっくりでいいや、とあらためて思いました

カーテンがつくまで、目隠しに突っ張り棒を渡して
布をかけていたんですが、採寸のため外そうとすると
あれ? ゆるめても くっついて取れない〜〜〜(汗)
えい!と外すと 両端の樹脂部分に癒着して
窓枠の塗装が無惨にも剥がれてしまい 大ショックorz

全体に、塗料をぺたぺた塗っただけの部分は
紙、革、家具の脚。。。何でもベタベタくっつきます
そうだよね やっぱ溶剤、なんだよね 塗料って
と妙に納得。。。 してる場合じゃないか
[PR]
by majalis_k | 2006-08-21 16:35 | 小さな家での小さなつぶやき