東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

鳥が。。。

明け方 2階の窓ガラスに「どーん!」と何かが
激しくぶつかった音に 2人して飛び起きました

子供がボールでもぶつけたのかな?と思いましたが
それにしては朝早すぎるし。。。
すわ 嫌がらせ?などと 疑心暗鬼が首をもたげましたが
近づいてみると ガラスに数枚の鳥の羽毛が付着しており
どうやら コーナーに取付けられた窓ガラスを
通り抜けられるものと勘違いした鳥が突っ込んでしまったようです
階下を覗き込んでもその姿はすでになく 飛び去ったもよう
痛かったろうに かわいそうなことしちゃったなぁ
[PR]
by majalis_k | 2006-08-14 18:06 | 小さな家での小さなつぶやき