東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

愚痴です… ※毒ですんでスルーキボンヌ

わたしは絶対に間違っていない。 とまではいえないが。
わたしの言い分に賛同してくれる人はかなりの割合で少なからずいるはずだ。 と
それなりに確信できる、ので。 そんなに凹んではいない。のだが。

2人での話し合いって、たったひとり(しかもかなり偏った思考の持ち主)が
賛成してくれないだけで過半数割れ。否決。却下。「ハイ消えたぁー」。
意見が合わないだけならまだしも、自尊心なんかぺしゃんこになるような
罵詈雑言、人格否定のおまけつき。ってもこっちもやり返すけど(w
でも、やってるそばから自分がもっと嫌いになっていくよ。もうやめたい。

自分の意志と体力のみで日常を動かせた日々がなつかしい。
いまはまるで世界の半分が欠け落ちたよう。なんだかなー 
むなしい。むなしすぎるぞ〜。
[PR]
by majalis_k | 2005-05-03 06:05