人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

ソファが届きました

仕事が忙しすぎて ご無沙汰しておりました
久々の更新です

ソファが届きました_d0007553_14333817.jpg

ソファが届きました_d0007553_14561932.jpg
注文していたソファが届きました
HUKULA というメーカーの MODENAというシリーズです
猫がいるので カバーリングタイプを探して 決めました
ついでに下に敷いているラグも買っちゃいました

上であぐらがかけるくらい座面の奥行きがあり、
結構大きいのですが 背もたれや肘掛けが低いので
圧迫感が少ないのが良いですね
欲をいえば 私は背が高くないので もう少し座面が低いといいのだけれど。。。
ただ 脚の形も特徴的なポイントになっているので
まあ 不満というほどのものではありません
悩み抜いて決めただけあって ほぼ満点の買い物です

新しいものには物怖じしないぽんきちが さっそくくつろいでいますね
恐がりのちうすけは まだ怪しがって 様子見です

おまえたち 頼むから どうかゲロだけはやめてくれ。。。
by majalis_k | 2006-11-01 14:50 | お気に入りのモノたち