東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

またまた引っ越し

今度は外で借りていた事務所を 自宅に移します
独立した当時の状態に また戻る、というわけです

自宅でカン詰めになって仕事、という状況には
良い点もあり 悪い点もあり 心配もされますけれど。。。
私自身は どちらかと言うと嬉しいですね
せっかく家を造っても 
平日はほとんど寝に帰ってくるだけ、というのでは
つくった甲斐もないし、それだけ働いてローンを返す甲斐も
ないような気がしてしまいます
片付ける暇もなく くたくたになって帰ってくれば
あーあ。。。というのも つらかったですし

なにより ネコたちとずっと一緒、というのが嬉しいです
ネコバカ、と思われるでしょうが 毎朝出かけるときに
なんというか とてもがっかりした顔をするんですよ。。。 2匹とも
身支度の音(シャワーやドライヤーなど)が始まると
足下をウロウロしはじめて 行ってくるね、と頭をなでると
シパシパと目を細めてしゅーんとした様子になるんです(これ本当)
引っ越してからは特に はっきり態度に出てきたような気がします
慣れないところに置いていかれて 不安だったんでしょうね。。。
後ろ髪引かれる毎日から解放されそうで ほっとしています
[PR]
by majalis_k | 2006-12-06 21:16 | 小さな家での小さなつぶやき