人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

食パン 焼き上がりました

食パン 焼き上がりました_d0007553_19171870.jpg
食パン 焼き上がりました_d0007553_19173583.jpg


食パンの型を買ったので 焼いてみました
フッ素加工(テフロン加工のようなもの)のとどちらにするか
迷ったのですが 結局リーズナブルな アルタイトの食パン型にしました
油を薄く塗ればくっつくこともないので これで十分かな、と
無骨なルックスも味があって悪くないです

材料費手間ひまを考えたら 市販のパンより高くつくでしょうが
何が入っているかわかっているので安心だし
こねたり焼いたりという過程を楽しめるので
趣味と思えば 安上がりなほうかもしれませんね

このフタ付きの食パンケース なんか収納にも使えそうだな、なんて
思っていたら D&DEPARTMENT
収納ボックスとしての提案がありました やっぱりねー
by majalis_k | 2007-03-10 19:28 | スローハンド、スローフード