東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

カーテン、縮んだぢょ?!

洗ったら10センチも縮んだ?! つんつるてん、だ〜(←訳:丈が短くてみっともない)

今までホームセンター購入の安カーテンしか使ったことないから
カーテンは家で洗うもの、と思ってました。。。
(いちおう洗濯表示はチェックしましたけど? 洗濯機 弱 40 または ドライ)

えいえいっと必死に引っ張って なんとか窓が隠れるギリギリまで伸ばしたけど
これじゃ〜冬は越せないな 冷気入りまくりでしょ

せっかく初めてオーダーで仕立てたものなのに orz
秋晴れの空に浮かれて うかつなことをしてしまったみたいです。。。
こんなに縮むんだったら もっと長めに仕立ててもらえば良かったなぁ

これからオーダーカーテンをお考えの方は 気をつけてくださいねw
(...え 知らなかったの私だけ? Σ(゚Д゚;)
[PR]
by majalis_k | 2008-09-08 20:11 | 小さな家での小さなつぶやき