人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

設備変更の見積りが上がってきました

仕事が忙しくて 現場を見に行く時間がありません(汗)

切り詰めて行くばかりの家づくりには もう耐えられん!とばかりに
「予算オーバーしても、床暖房を入れる!」
「シャワー水詮をかねてから希望のものに変える!」などなど
オットが堰を切ったように言い出して 私もT氏も 目がまん丸に

とりあえず また工務店にお願いして 変更したらいくらくらいかかる、という
見積りを出してもらった その額160万円ナリ う〜ん。。。(卒倒)
プランニングを始めてから1年たっているので その間の貯蓄も多少はできてるし
ちょっとくらいはなんとか捻出できそうだけど。。。
さすがにこれを全部、というわけにはいかないなぁ

予算上積みするなら、むしろ他のところに使いたいかも。。。という
私なりの希望は別にあるのだが 一度あきらめたんだから もういいや
胸の内の寝た子は起こさないことにして オットの好きなようにさせておこう
by majalis_k | 2006-03-24 22:31 | 引っ越すまでのこと。