人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京閑〜とん☆ちん☆かん〜日記

oneofyou.exblog.jp
ブログトップ

お風呂場

ここはかなり妥協というか 理想と現実の間でもっとも悩んだ部分です

本当は中庭とかピロティとかいった、家の外からは見えない
外部空間に面していて 全面ガラス張りで半露天風呂、みたいな
開放感あふれる空間にしたかったのです。。。 まあ確かに贅沢すぎる希望ではあります
結局予算や 地形の兼ね合いで夢に終わりましたが

お風呂場_d0007553_22551713.jpg

現実はこんな感じの いたってシンプルな空間に。。。といっても
まだ塗装もしてないし バスタブや水栓金具もついていないので
イメージが掴みづらいかもしれません
右の窓の下にバスタブ 正面の壁にシャワー、水栓が付きます
電線が垂れているところに ごくシンプルな照明が付く予定
壁もバスタブも白 予算の都合でタイル張りにはできませんでした(涙)
もうちょっとお風呂場らしくなったころ またお見せできると思います


ところで 高くて悩んでいる玄関の照明 FLOSのGLO-BALLの代わりに
無印のこれでもいいんじゃないかって思ったんだけど
(安いし) でもオットは嫌なんだって。。。 はーむずかしいなぁ
(任せるよ、ってウソじゃん!)
by majalis_k | 2006-06-14 22:56 | 引っ越すまでのこと。